CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Kiss~韓国・ドラマティック・ラブ・ストーリー
Kiss~韓国・ドラマティック・ラブ・ストーリー (JUGEMレビュー »)
テレビ主題歌, キム・ジョハン, パク・ヨンミ, チェ・ユンシル, キム・ジェリョン, コ・ハンウ, イム・ハヨン
これは絶対買いです!大ヒット韓ドラの主題歌がぎっしり。あの感動を再び。
MOBILE
qrcode
<< 韓流のネタ切れにつき・・・ | main | コリアステーションでKSWのペンタゴンクリスタルが売ってる! >>


| - | | - | - |
コーセーのWHITE QUALITY essense
また美容ネタ・・・。

コーセーのWHITE QUALITY essense という美白エッセンスを使っています。

ある日くすりの福太郎というドラッグストアで28%引き(5000円だったのが、税込み3780円)になってたので買っちゃいました。

使い始めて一ヶ月弱。朝と晩、洗顔後に使用しています。「シミを防いだり薄くしたりするだけでなく、シミを作りにくい肌質に変わる!」って書いてありましたが、実際はよくわかりません。前からあるシミはとりあえずまだあります。薄くなったのかなぁ〜?毎日見ているのですが、その辺は実感しにくいです。

もちろんそんな簡単にシミが薄くなったら苦労はないので、今後もしばらく続けていこうと思います。確たる実感がなくても続けることで予防にはなってると思いますしね。信じて楽しくスキンケアしていくことが大事だと私は思います!(と、ポジティブに言ってみる 笑)
| そのほか日記やら | 18:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:35 | - | - |
コメント
契━━(漓)━━!!!
http://noma-neko.com/
こんなサイトがあったなんて
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
| vinaka | 2005/12/13 1:20 AM |
契━━(漓)━━!!!
http://noma-neko.com/
こんなサイトがあったなんて
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
| vinaka | 2005/12/20 3:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kandora.jugem.cc/trackback/173
トラックバック