CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Kiss~韓国・ドラマティック・ラブ・ストーリー
Kiss~韓国・ドラマティック・ラブ・ストーリー (JUGEMレビュー »)
テレビ主題歌, キム・ジョハン, パク・ヨンミ, チェ・ユンシル, キム・ジェリョン, コ・ハンウ, イム・ハヨン
これは絶対買いです!大ヒット韓ドラの主題歌がぎっしり。あの感動を再び。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
お気に入り美容液 MAXFACTER illume
ちょっと最近お気に入りの化粧水があります。

MAXFACTER illume

これは手に取ったときはなんだかクリーミーなんですが、顔に伸ばすと液体化し、肌に浸透していく感じがたまりません。

冬場でもコレだけで乳液要らない?って思うくらい潤います。でも私は乳液やクリームをつけますけどね。なんせめっちゃ乾燥肌なので。

これはボトルのデザインもいい感じです。ふたの部分が変わってて、キャップをはずすのではなく、上部をクルクルっとひねるとふたが開き、また反対側に開くとふたが閉じる、という優れもの。(うーむ、うまく説明できないな)

今ならサンプルプレゼントやってるんで、是非是非サイトを除いてみてくださいな!
| そのほか日記やら | 18:43 | comments(3) | trackbacks(1) |
クォン・サンウのオフィシャルショップ KSJ
なんとクォン・サンウのオフィシャルショップってのがあるらしいです。
その名も「Kwon Sang woo Official Shop」略してKSJ。(って、略になってないね。Jはどこから?Japanなのか??)

ちなみにUSJじゃないよ、KSJ。

下記を押してお買い物してみてくださいませ〜。

| 韓流観察の記録(除くドラマ) | 12:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
コリアステーションでKSWのペンタゴンクリスタルが売ってる!
これはすごすぎる・・・。■韓国総合情報サイト■ コリステ -Korea Station-

それにしてもこういう韓流スターのグッズサイト、増えましたね。
それにしてもなんてユニークな品揃え・・・。扇子、マグカップ、ジュエリーボックス等等・・・。

中でも面白いのが、クォン・サンウのペンタゴンクリスタル。すごすぎます。こういう商品を作ろうというアイデアが不思議でなりません。



こんな韓流スターグッズがあるよー。
ぺ・ヨンジュン
チャン・ドンゴン
グォン・サンウ
チョ・インソン
ソン・スンホン
パク・ヨンハ
ピ(Rain)
イ・ビョンホン
キム・ジェウォン
ウォン・ビン
ソ・ジソプ
チャ・テヒョン
イ・ドンゴン
リュ・シウォン
チェ・ジウ
キム・テヒ
キム・ヒソン
ソン・イェジン
| 韓流観察の記録(除くドラマ) | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
コーセーのWHITE QUALITY essense
また美容ネタ・・・。

コーセーのWHITE QUALITY essense という美白エッセンスを使っています。

ある日くすりの福太郎というドラッグストアで28%引き(5000円だったのが、税込み3780円)になってたので買っちゃいました。

使い始めて一ヶ月弱。朝と晩、洗顔後に使用しています。「シミを防いだり薄くしたりするだけでなく、シミを作りにくい肌質に変わる!」って書いてありましたが、実際はよくわかりません。前からあるシミはとりあえずまだあります。薄くなったのかなぁ〜?毎日見ているのですが、その辺は実感しにくいです。

もちろんそんな簡単にシミが薄くなったら苦労はないので、今後もしばらく続けていこうと思います。確たる実感がなくても続けることで予防にはなってると思いますしね。信じて楽しくスキンケアしていくことが大事だと私は思います!(と、ポジティブに言ってみる 笑)
| そのほか日記やら | 18:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
韓流のネタ切れにつき・・・
皆様ご無沙汰しております。って、誰か見てるのかなー!?

韓流のネタ切れにつき、ちょっと美容ネタなどを入れてみるテスト。


著者: 佐伯 チズ
タイトル: 佐伯チズメソッド 肌の愛し方育て方 ―今までだれも言わなかったスキンケアの新提案50

佐伯チズさんのこの本をだいぶ前に買って、思い出すと時々読んでいます。

スキンケア方法について、佐伯さんのメソッドが色々書かれているのですが、どんな方法を試すにしても「綺麗になれ〜!」と気持ちをこめて行うのがいいそうです。だから私も丹精こめて肌の手入れするようにしています。

もちろん書かれているメソッドもどれも参考になるものばかり!結構誤解したスキンケアやってる人多いと思われます。

あと、最近佐伯さんかなり注目浴びてるから結構TVにも登場しますけど、佐伯さんの食卓(何を食べてるか)っていうのを紹介している番組を2回くらい見ましたね。夜ご飯なんかはかなりめんどくさそうだったのですが、朝ごはんなら真似できそうでしたよ。

ちなみに佐伯さんは朝こんなメニューを食べてました。

・ヨーグルト+ブルーベリー
・季節のフルーツ(いちご、オレンジなど)
・パン(くるみパンみたいに見えました)
・トマトジュース+すった黒ごま

やっぱ朝は食べたほうがいいです。幸い私は朝食欲があるほうなので、できるだけきちんと食べるようにしてます。体の中からきれいにして肌もぴかぴかにしないとねー!
| そのほか日記やら | 18:29 | comments(2) | trackbacks(3) |
チェ・ジウが竹野内豊と日本の連ドラに主演決定!
奥さん、これはニュースです!!出勤前の忙しい時間なので記事だけはっつけておきます。

って、ただのYahoo!ニュースの記事なのでもうみなさんご存知かとはおもいますけどね・・・。

続きを読む >>
| 韓ドラ観賞の記録 | 07:43 | comments(1) | trackbacks(3) |
SMAP×SMAPにチェ・ジウ登場!
SMAP×SMAPにジウちゃんが出てましたー。キムタクとババ抜きやってた・・・。いやー、ありえないほど綺麗な肌してた。

あの表情のかわいらしさとか、見ててこちらが気恥ずかしくなるほどですよ・・・。私には死んでもあんなかわいらしい表情できませんわ。

スマスマのジウちゃんスマスマのジウちゃんその2

写真撮ってみたけど、なんか映りが悪いなぁ・・・。

その後出てたBack Street Boys、あまりにSMAPっぽいので笑えた。まぁ、歌のうまさは歴然とした差があるけど・・・。
| 韓流観察の記録(除くドラマ) | 23:20 | comments(4) | trackbacks(1) |
映画『マラソン』の試写会行ってきました!
6時半から霞ヶ関のイイノホールで韓国映画『マラソン』の試写会に行ってまいりました!6時きっかりに仕事をあがって猛烈ダッシュ。何とか間に合った。試写会は会社の方が当たったのですが用事でいけなくなったらしく譲ってもいらいました。ラッキー!

主役のチョ・スンウ君大好きですー。初めて見た彼の映画は『春香伝』でした。あ、かわいい男の子だなぁー、演技もいいなー、と思っていたら『ラブストーリー』という映画で再びスンウ君を見てさらに好きになり、そして今回の『マラソン』を見たわけでございます。

今回スンウ君が演じたのは自閉症で走ることが大好きな純粋な心の青年。スンウ君の熱演がものすごく光っていました。そして彼を支える母親役のキム・ミスクがよかった!この二人の心の結びつきの深さにじわじわといろんなところで涙がこぼれました。

あと、この映画は泣けるシーンの2倍くらい笑えるシーンがあるんです。会場にいたお客さんもみんな声を上げて笑ってましたし。泣いてハッピーになれる、というキャッチコピーどおり、幸せになれる映画でした。

あ、そうそう、天国の階段でクォン・サンウの子役時代を演じてた子がチョウォンの弟役で出てました。

あー、やっぱ映画って本当にいいものですねー!
| 韓流観察の記録(除くドラマ) | 22:16 | comments(2) | trackbacks(3) |
悲しき恋歌 ガイジンの演技が痛すぎる・・・
『悲しき恋歌』見ました〜。今のところあんまり面白くないんですけど・・・。

毎回気になるのが、出てくるガイジンの演技の痛さですね〜・・・。

ヘインのおばさんミスクのボーイフレンド(暴力男)なんか最高に寒いし。それ以外の人もみんな「いかにも素人」って感じがするんだけど・・・。

ああいう演技になってないガイジンが出てくるとドラマ自体が安っぽくなるな。って、最初から安っぽいけどさ〜。

それに比べると『天国の階段』のチャン理事も演技は素人だったはずだけど、自然でよかったな。

つまんないネタでスミマセン。。。
| 韓ドラ観賞の記録 | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
韓国映画『ラスト・プレゼント』日本でドラマ化
韓国映画『ラストプレゼント』が日本でドラマ化された!

オリジナル『ラストプレゼント』は、私の中でもお気に入り。後半は本当に切なくて、涙ぼろぼろ流しながら見たのを覚えています。

今回の日本版ドラマは本放送やってる時間に出かけてたので見られなかったんですが・・・。お昼過ぎにやってた紹介番組を見ました♪

オリジナルの『ラストプレゼント』はイ・ヨンエ&イ・ジョンジェという二大スターが主役の夫婦役。日本版は菅野美穂&堂本剛。実際の放送見てないのでなんとも言えませんが、菅野&堂本はどうもお子様夫婦に見えてしまって・・・。ヨンエ&ジョンジェ組のような落ち着いた大人の夫婦の雰囲気はないな〜、と思ってしまいました。あ、でも冬ソナのキム次長が演じていた詐欺師の役、日本版では陣内孝則っていうのはイメージが近いな、と思いました!

実際見た方どうだったか感想教えてください〜!!
Check
| 韓ドラ観賞の記録 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/17PAGES | >>